オーブ使い方

オーブは、スタミナ回復やプレミアムガチャそして10連ガチャ、モンスターBOX拡張、コンティニュー、クエストチケットなどに使います。

   

オーブの購入方法

オーブはゲーム内にあるショップから購入することが出来ます。

使っているのがスマホかアイフォンかによっても支払方法は違います。

一番簡単にオーブを手に入れる事が出来るのが、自分でお金を払って購入すると言う事ですね。

当然ですがこれが一番簡単ですよね。

でも自分でお金を出すのは・・・や、お小遣いにそんな余裕なんてないよ~という方にも出来る方法をご紹介しますね。

簡単な登録で、大量に増やせる、おすすめポイントサイト

▼ マネキン ▼


           

お金を使わずにオーブをもらう方法

①チュートリアルのクリアでオーブを5個もらえます。

②ログインボーナスで2日目に5個、5日目に5個、10日目に5個、という感じで15個のオーブがもらえます。

③ソロクエストクリアボーナス。ソロで1つのクエストをクリアするとオーブが1個もらえます。

④マルチクエストクリアボーナス。マルチプレイで初顔合わせの人がいれば、その人数に応じてオーブがもらえる、初顔合わせボーナスです。

もらえるオーブの個数は、1人~10人までが毎回5個で、11人~100人が毎回1個です。

⑤友達をモンストに招待してオーブをもらう事が出来ます。

1人招待することで5個のオーブをもらう事が出来ます。このオーブは、招待した人もされた人ももらう事が出来ます。

でも一つ条件があって招待された人が実際にモンストをプレイすることが条件になっています。

ただ招待しただけではだめなんですね。

⑥モンストのイベントでオーブのプレゼントがある場合があります。

⑦アップデートの反映が遅れたり、メンテナンスの遅れが出た場合などに、オーブがもらえることがあります。

俗にいう詫びオーブですね。

知っている人もいると思いますが、こんなところがタダでオーブをもらえる方法です。